我慢強くって・・頑張りやって思うよ ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

我慢強くって・・頑張りやって思うよ ~!

自分は我慢強い? ブログネタ:自分は我慢強い? 参加中
本文はここから


夫を早く亡くした私は多くの我慢も強いられたし、頑張りも生きてくるのには必要だった グッド!


我が子や両親を怒濤に迷わせることはできないし、自分のことで我慢したことはたくさんある ビックリマーク


勤めていた頃は今じゃ「セクハラ」ってことも、多々あったが・・


しかしどこか傷めたり体調が思わしくない時は、我慢などしないで病院へ行ったよ チョキ


本当の我慢って他人からは分からないものだと思う グッド!


今更例を挙げて言いたきゃない ビックリマーク



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ