ドキドキする歳でもないし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ドキドキする歳でもないし・・

バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
本文はここから

昔は商魂に踊らされて・・随分無駄買したよなぁ・・叫び


勿論私たちが「本命チョコ」を送る頃、バレンタインなどなかったよ パー


会社の方だったりバレーボールバドミントンなど、一緒にスポーツをやっていた仲間に随分買ったよ・・全部義理チョコばかりで、戻ってくるのなんててごくわずか・・あせる


その後は息子娘の夫に送っていたが、娘に買って来てもらっていた あせる


二人とも食べないんだよね・・今はやってないし、今年は勿論一つも買わなかった チョキ


そう言えばバレンタインチョコはって言っていましたっけ・・グッド!


私もチョコは殆ど食べないし 


今は無駄遣いしないし・・賢くなったね ニコニコ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ