厄払いはしていますが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

厄払いはしていますが・・

厄年におきた災いってある? ブログネタ:厄年におきた災いってある? 参加中
本文はここから


私は勿論何もなかったし息子や娘なども、特に何もなかったですよ チョキ


勿論両親については分からないが・・


私は「本厄」の時しか厄払いしてないが、息子も娘の「前厄」「本厄」「後厄」と3回やっているかなぁ・・グッド!


一緒に暮らしている息子の嫁さんも・・ビックリマーク


しかし19歳の時などは厄払いしてないなぁ はてなマーク


私は33歳のときね・・男性が42歳の時、同級会開催し出席の男性の厄払いをして、お札も渡したよ・・幹事だったから覚えている チョキ


70歳なったら厄年ないよね !?



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


オトナのブカツbk2(ビーケーツー)

オトナのブカツbk2(ビーケーツー)