眠いです (-_-;) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

眠いです (-_-;)

眠い? ブログネタ:眠い? 参加中
本文はここから


昨夜は見ないで寝ちゃったですが葛西選手銀メダル銀メダル。おめでとうございます 祝


実は男子フィギュアスケートSPは見なかったが、フリーの演技は寝ないで見ていたから寝る時は4時半、昨日の朝は7時で・・2時間半しか寝てなかった 叫び


若い頃は徹夜で内職も平気だったが、万年寝不足でもあって・・昨日の夕方も転寝だったが(昨夜は1時半前)、今日は朝から眠いです 眠い


寝不足は心筋梗塞とか起こす確率が上がるって言うし、これからは少しでも睡眠時間を増やさないとと思いつつ、まだできてない ガーン


今は多くて6時間・・5時間強が多いかなぁ、せめて6時間半にしなくちゃね チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ