新聞かWebですね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

新聞かWebですね~!

ニュースは何でチェックする? ブログネタ:ニュースは何でチェックする? 参加中
本文はここから


それもこれも「難聴」と言う障害があるからですが、誰かさんのように聞こえないふりじゃないです グッド!


今は字幕放送って言うのもあるが、話していること全てじゃないからね あせる


幸い新聞等の文字は一応読めるから・・ビックリマーク


しかし忙しいと新聞を見ている暇がない 叫び


そんな時はWebニュースですが(ダブっていることもあるが)、サッカーに関したものはスポーツ新聞のWeb版で・・チョキ


今日のベガルタトレーニングマッチがあったが、まだ結果が出ていない えっ


しかし頭痛がするなぁって思ったら、平熱が36℃あるかないかの私なのに、38℃近くあるから今日は早々の休もうか・・ガーン



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ