寒かったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寒かったが・・

今日は寝起き良かった? ブログネタ:今日は寝起き良かった? 参加中
本文はここから


最近は起きる時間くらい前にエアコンのタイマーをセットして寝るから、部屋は暖まっているからね チョキ


元々寝起きは悪い方じゃないが、目が覚めてすぐに起きない時って「まだ早いなぁ」って思う時 グッド!


5時20分にタイマーセットだったが、ちょうど1時間後に目が覚めて(昨夜も1時に近かったが)すぐに起きましたよ ニコニコ


昨日かなぁ「眠い」って言ったら「食いだめ」「寝だめ」はダメだって言われたっけ・・パー


勿論どっちも今はやってないよ ビックリマーク


低血圧の人は「朝に弱い」って聞いたが、今は落ち着いているが降圧剤を飲んでいるから・・あせる


確か今夜はオリンピックフィギュアスケートがあったよね はてなマーク


2時頃までなら何とか・・4時まで起きていたら、明日朝は起きられないだろねぁ !?


それで一週間くらい引きずっちゃうし 叫び


勤めていた頃は柴犬を飼っていたから、いくら寒くても5時半に起きて散歩だったし、寝起きは決して悪くはないよ チョキ





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ