殆ど履かないです~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

殆ど履かないです~!

今日はお隣の奥さんを迎えに行き接骨院へ行く予定なのに、寝坊して7時過ぎに飛び起きた えっ


寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履かない 派!

本文はここから


今はどうなのか私は母から「靴下を履いて寝ると、親の死に目に会えない」と言われて育った グッド!


結果的には誰の死に目にも会えなかったが・・しょぼん


冬場踵が凄く割れてクリームなど縫って寝る時に、木綿の靴下を履いて寝たことがあったが、母はとても嫌がった グッド!


今は夫の両親を含めて「親」と呼べる人はいない ガーン


しかしこの頃は多少は荒れてはいるが、ひび割れまではいかないから靴下履いて寝てないですよ チョキ


特に足が冷たいと言うこともないし・・パー


元の我が家にいた頃は「電気毛布」使っていたが、今の家は暖かいですね ナイス 

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?