Jリーグが開幕します~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

Jリーグが開幕します~!

タブレットからの投稿はどうも上手くいかないなぁ・・叫び


来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中
本文はここから

来月楽しみなことと言ったら、やはり1日に開幕Jリーグでしょう クラッカー


先にホーム開幕戦が発表になっていましたが、31日に前期の日程詳細などと一緒に、今季の日程が発表になったばかり チョキ


応援するベガルタ仙台は昨日練習試合の後(大学生相手も快勝)、2次キャンプ地の延岡に移動、明日から延岡でのキャンプが始まります パー


今季は監督が交代になったりで、落ち着かにオフだったからなお更開幕戦が楽しみです ニコニコ


これからどうか分からないが、今のところは順調にきているようで・・グッド!


あと1ヶ月ないですからねぇ・・兎に角楽しみに待ちます 音譜




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ