置いて寝たことないよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

置いて寝たことないよ~!

寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は離れたとこに置いてる 派!

本文はここから


大体携帯の着信音が聞こえないから、日中はバイブでポケットに中だからね ビックリマーク


遺伝性の「感音性難聴」と言うことで、母は私の年齢の頃補聴器でも聞こえないって言われた(障害者手帳2級


私も以前より聞こえが悪くなってきているが、補聴器をつければ肉声はまだ聞こえるが、マイクを通したと音やテレビも良く聞こえない 


だから携帯のアラームなど使ったことないし、補聴器をつけて寝ても目覚ましの音が聞こえなかったり・・ガーン


帰宅すると携帯はPCデスクのキーオードの隣りで、ここだと振動で分かるが・・チョキ


勿論寝ている間に電話などきたことないし、日中持つのを忘れることさえあるからねぇ パー




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?