勿論出来ないこともあるだろうが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勿論出来ないこともあるだろうが・・

好きな人の趣味に合わせる? ブログネタ:好きな人の趣味に合わせる? 参加中

私は合わせる 派!

本文はここから


私の性格からいったら「合わせる」だよなぁ・・今は強いかも知れないが あせる


今は合せないといけない人はいないが ダウン


大体女は「男次第で変わる」って、私は思っているからね チョキ


夫が早く亡くなっちゃってあれから、自分のやりたいことに挑戦して来たが・・パー


だから夫がもし・・元気でいたら、私の生き方は大きく変わっていたと思うよ グッド!


しかし夫の趣味って良く分からないうちに、一人で逝っちゃったね ガーン


今日は19日・・1ヶ月しないで夫の42回忌、そして9日後・・娘の42歳の誕生日 ビックリマーク


元気でいたら今年は揃って70歳 えっ


昨日は同級会の幹事会だったが、同級生だったから幹事もやってなかったかも知れないし・・はてなマーク


亭主関白の鑑のような人だったからね パー



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ




好きな人の趣味に合わせる?
  • 合わせる
  • 合わせない

気になる投票結果は!?