飲めない時もあったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

飲めない時もあったが・・

コーヒー飲む? ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中

私は飲む 派!

本文はここから


缶コーヒーは頂いて飲んだことはあるが、自分で買って飲んだことは無しで、好んで飲むってことじゃない ビックリマーク


一度コーヒーを飲んで胃がムカムカし、みんな吐いちゃったことあるから(机に座っていてグルグル眩暈まで)しばらくコーヒーを飲まない時があった グッド!


今は牛乳が飲めず(下痢する)カルシュームを取るために、スキムミルクを飲んでいるのですがそれに僅か、インスタントコーヒーを入れて日に二度飲んでいます チョキ


お隣で「お茶を・・」って言われると先にコーヒーを出されるから飲んでいますが、私がいつも飲んでいるのよりは濃すぎるけれど、今は何とか大丈夫・・パー


娘も息子もあまりコーヒーをあまり飲まなかったから、お中元お歳暮に戴くと、一度封は切るが飲み切ることはなかったなぁ・・あせる


目下はカフェインを含まない丹波の黒豆茶を、1ℓポットに入れて飲んでいます ニコニコ


夏は自前のシソジュースが多いし、これからはゆずのはちみつ漬けにお湯を入れて・・ビックリマーク




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?