子供の頃サンタさんなんて知らなかったよ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

子供の頃サンタさんなんて知らなかったよ

サンタさんに手紙書いた事ある? ブログネタ:サンタさんに手紙書いた事ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


北の果て知床で5年生まで育った私は、サンタさんなんて知らなかったよ えっ


勿論学校で話題になることなどないし、サンタさんていつ頃からかなぁ・・!?


子供の頃プレゼントなども貰ったことないし・・貧乏だったからか・・あせる


確かに結婚前に街中のお店に勤めていたことあるが、ケーキ売っていたのは見たことあるよね チョキ


翌日になると値段が半値だったり・・


我が子が寝たらそっと、プレゼント置いたことはあったが・・パー


今の私はクリスチャンじゃないし、クリスマスって言っても特に何も あせる


孫にもプレゼントやってなかったし 顔・伏せ目


嫁さんが買って来てくれたケーキは食べましたよ チョキ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


サンタさんに手紙書いた事ある?
  • ある
  • ない
  • 忘れた

気になる投票結果は!?