また・・前十字靭帯断裂のケガ (;´・ω・) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

また・・前十字靭帯断裂のケガ (;´・ω・)

勿論・・ベガルタだけじゃないが何故か「前十字靭帯断裂」って、大ケガをする選手多いよなぁ 叫び


13日の練習中に・・今度は蜂須賀君が右膝だって・・ガーン


昨季はベガルタ仙台レディース田原のぞみ選手と今井さゆり選手トップチーム大海選手で・・今季再手術でその後の様子は良く分からない !?


今季はベガルタ仙台レディース小山季絵選手嘉数飛鳥選手だったよ グッド!


のぞみちゃんは復帰後スタメンで出てゴールGOALもありましたし、今井さゆり選手も無事復帰しましたが・・チョキ


ベガルタ仙台レディースの選手二人は、順調に回復していると思うが開幕戦には間に合うかどうか はてなマーク


蜂須賀君全治7ヵ月になっていたから、来季の真夏までで・・順調に行けば良いが・・あせる


リーグ戦終盤に大きく変わったなぁって思っていましたし、来季の戦力に入っていただろうに・・パー


サッカーにケガはつきものみたいだけれど、大きなケガなくって選手もいますよ ビックリマーク


ベガルタはお祓いでもしてもらわなきゃ グッド!


終わったことは仕方ないから、一日も早い全治を心から祈っています お願い


今日は良い知らせはなかったよなぁ・・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ