皇后杯決勝~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

皇后杯決勝~!

もう少し・・って思っている間に転寝しちゃっていたが、ハッと目が覚めた あせる


引いて守る相手にINCA神戸レオネッサは手を焼いて、なかなかシュートまで行けない 叫び


シュート打てばGKがしっかりキャッチ・・チョキ


前半の40分過ぎくらいかアルビレックス新潟レディースが、待望の先取点奪取(名前を終えていたはずが出てこないが、23番だっけ外国人選手パー


アルビレックス新潟レディースも引いて守ると言うことは、前線に人がいないからなかなかシュートまで行けない ビックリマーク


一方的に責められるような展開だったが、ボールを持った選手の個人技と言っても良いゴールGOAL チョキ


ドリブルで相手を抜いてGK(海堀選手)も前に出ていたから、しっかり無人のゴールに流し込み・・クラッカー


アルビレックス新潟レディース「1-0」で後半戦キックオフグッド!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ