きれいじゃないなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

きれいじゃないなぁ・・

今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中
本文はここから


我が家は私の自室以外は、この家を建てた8年(2月で9年)前と変わらず、掃除が行き届いていてきれいですが・・グッド!


私の自室だけはものがあふれていて、決してきれいって言えないなぁ 叫び


8畳3畳のの納戸のはずだったが、1畳分をクローゼットにして2畳は仕切りなし ビックリマーク


押入れがないから物を整理と言っても、なかなか難しい上に段々物が増えるし・・あせる


10畳分ベッド和ダンス整理タンス書棚PCデスクがある グッド!


他にテレビテーブルがあるが、目下テーブルの上はものが山積み ガーン


物を捨てなきゃ片付かないが、何しろ捨てられない世代なもんで・・汗悩


お正月までには少しは整理しないとって思っているが、家に帰ってくるのが今は5時近くで・・帰ってくるとPCの前に座っちゃうから パー


でも何とかしなくちゃ 叫び




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ