ガン保険とか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ガン保険とか・・

保険はいってる? ブログネタ:保険はいってる? 参加中
本文はここから


長く掛けていた養老保険は保険料が払いきれずに、縮小しましたが色々入っていますよ パー


以前は配当金など多かったが今は無いに等しいが、最少保障で年払い70,000円近くかなぁ あせる


ガン保険入院給付金が下りるものなど、1ヶ月の保険料が1万円を超えている 叫び


他には掛け金が安い国民共済県民共済を掛けてはいますが、70歳にもなると保証もぐっと少なくなっちゃう ガーン


死んだときにもらえる保険金より、入院給付金ガンになった時もらえるものが多いですが、軽く・・年に20万は超えちゃうが安心料かなぁ・・グッド!


若い方は個人年金保険とか良いかも知れないが、保険料が高いのかも・・!?



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ