いよいよ天皇杯準々決勝FC東京戦が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ天皇杯準々決勝FC東京戦が・・

リーグ戦が終わって試合がなかったから待ち遠しかったが、今日から中3日に・・・ベガルタ仙台レディース皇后杯準々決勝はあったが グッド!


国際クラブ選手権大会出場日テレ・ペレーザも、リーグ戦8位アルビレックス新潟レディースにに完封負けだったから、分からないものだよ 叫び


16日のトライアウト参加の松下選手も、今は天皇は準々決勝って言うし・・今日のスポーツ紙には、卓人選手サンフレッチェ広島からのオファーを認めたうえで、兎に角天皇杯の優勝を目指すだけで「今は何も言えない」って・・パー


「何も言えない」に不安も残すが、選手らはみんな士気が上がってきていると感じる アップ


今日の朝刊には鈴木武一さんのコラムも載っていて、「守備力」を生かせって・・ビックリマーク


今季のリーグ戦を分析したうえで、リーグ戦天皇杯サッカー 天皇杯は全く「別もの」とも・・チョキ


ここでも守備陣のリタイヤ組が復帰すると言うことは、大きいと捉えている様子 合格


元旦の国立を心待ちしているようで、イレブンの奮起を促したい アップ


リーグ最終戦から状況が変っているからね パー


ルーカス選手は骨折で全治とか6ヵ月、「引退」を表明していたがあのリーグ最終戦が最後になっちゃうのか・・!?


反対にベガルタはあの日ケガでリタイヤだった3人が、復帰するのも大きいが「だから勝てる」と単純に考えてはいない グッド!


あの日先発だった柳沢選手はやはり骨折でリタイヤだし、武藤君もまだらしい パー


〔J’sGOAL〕サポーター投票・・ベガルタが大きく引き離していたと思ったら、昨夜逆転されていたが私は毎度のことで追いかけるのが好きだから・・気のしてない ニコニコ


武一さんも仰っていたがやはり手倉森監督「集大成」にしたいよなぁ・・チョキ


リーグ戦と全く「別もの」に期待 アップ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ