年の瀬だもの・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

年の瀬だもの・・

最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中
本文はここから


やはり年内にやっておかなきゃって言うことも多いから、「超多忙」かなぁ・・グッド!



しかし毎度・・疲れてはいるが元気だし、普通に動けているよ(膝以外はね)パー


今日は午前中最後の絵手紙教室に行き、16日に頂いてきた白菜が15個くらいと大根20本はあるから、それらを凍らないように処理しなきゃ ビックリマーク


明日から天気も悪くなりそうだし(今日の午後からかな)、早めに終わったら急いで帰って年賀状を終わらせたい グッド!


今季はトップチーム天皇杯で残っているから、22日はホーム準々決勝FC東京戦がある チョキ


最終戦で負けちゃったから今度はリベンジ・・アップ


あの時得点を決められたルーカス選手がケガで、出られないかもって・・負けられない ビックリマーク



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ