最近はいつも疲れている感じ・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近はいつも疲れている感じ・

最近疲れてる? ブログネタ:最近疲れてる? 参加中
本文はここから


大体・・震災前ベガルタ戦に行くと、翌日午後は毎度寝ていたし、日中もPC三昧で寝る時間も早かったが、震災後は日中寝ていることは勿論・・家にも殆どいないから・・グッド!


今日も朝一接骨院へ行き戻ってから、友達のお宅と叔母ちゃんの家に行って、白菜と大根を分けていただいてきた パー


接骨院の帰りには「コーヒー安いとき買ってきて」って、頼まれていたから買いに行き戻って届けに行って、お茶って言われて食事までごちそうになっちゃったが・・あせる


帰りは同級会の資料を友達のお宅(幹事長)届けてから、妹宅によって帰宅は5時近く えっ


毎度のPCを起動するも・・夕食時まで転寝していたし・・汗悩


夜も遅いからベットに入ると、まで殆ど起きない ビックリマーク


この状態がしばらく続きそう・・困った



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ