白幡社長さんも・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

白幡社長さんも・・

やはり来春退任ですか・・あせる


先日ヘイスタのマスター平吉さんが、ブログに書かれていて私は初めて知った えっ


平吉さんも書かれていたが手倉森監督が退任し、新しい監督さんが就任する来季じゃなくして欲しいって思います グッド!


私はサポ歴が短いから参戦し始めた時は、名川社長さんだったのだろうか !?


白幡社長さんについてはちょっと思い入れもありました チョキ


高校の時の仲間がリコー時代白幡社長さんが上司だったことがあるとお聞きし、「良い上司だったよ」って言葉を・・パー


それで友達の名前を言ったら覚えていらっしゃって、是非スタジアムにって言われたことがあったが・・好みがあるからねぇ あせる


その後ボランティアで・・観戦ユアスタや、ベガルタ仙台レディースの試合に行くといつも笑顔が見られた ニコニコ


確か就任以来5年5カ月ってあったか、あっという間だった気がします ビックリマーク


監督・社長が代わるし・・選手の動向も、まだ全く見てきてないから「期待」と言うより今は「不安」の方が先に立つ 叫び


天皇杯準々決勝は22日だから、憂鬱な日々が続きそうな気がしますが、私だけじゃないだろうね はてなマーク


今季は越年もありかなぁ・・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ