明日はもう・・移動日だよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・移動日だよ~!

7日は今季リーグ最終戦になっちゃった・・ベガルタは、アウェイでのFC東京戦 グッド!


今日のスポーツ紙の記事は昨日発表の、松下選手越後君の戦力外発表くらいしかない ビックリマーク


3日に急遽練習場に行ったがその時、まさか2人が戦力外になるとは全然思ってなかった えっ


あの日は石川(直)選手は全体練習に加わっていたが、多くはフィジカルトレーニングだったが、昨日のスポーツ紙では「慎重に」との様子 チョキ


清水エスパルス戦石川(大)選手蜂須賀君が良かったから、二人に頑張って貰いましょう アップ


キンちゃんはランニングはしていたが、他は別メニューだったから早くても天皇杯準々決勝でしょうね パー


角田選手は一足遅れての別メニューも、最初は軽いラニング(トレーナーさんと何周も走っていたが)、最後はウオーキングだったから天皇杯準々決勝も間に合うか否か・・!?


そこでボランチ松下選手もあり得ると思うのに、昨日は全く心外だった 叫び


最も契約は1月31日までらしいから、元旦もOKでしょうが・・


毎年のことながら待ちわびる開幕戦から、あっという間にシーズンが終わってしまう グッド!


戦力外の選手・・まだいそうな気もするが、来季もみんなと一緒に戦いたいって私は思う ニコニコ


最終戦に勝って勢いをつけて天皇杯に行きたいものですが、清水エスパルス戦の二の舞はごめんだよ チョキ


クラブハウス前の花壇に咲いていたが、花の名が分からない(ギボウシのような花で、葉はホタルブクロに似ていた)


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ