どうなのでしょう・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どうなのでしょう・・・?

80歳になったとき、どうなっていたい? ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい? 参加中
本文はここから

まだ若い時なら「こんな・・」って言えそうな気もするが、今度誕生日が来ると(あと半年余り)70歳だからねぇ・・あせる


大体元気でいるか・・お迎えが来てあの世か、全く分からないし・・!?


元気で孫の成長を見届けたいっても思うが、寝込んで介護など受けながら生きているのは辛いっても思うから・・グッド!


「可愛いおばあちゃん」っでいられるなら最高ですが・・チョキ


元気でいられたらやはり自分のことくらいは、自分ででき・・自分の足で歩けちゃら良いなぁって思いますよ パー


いつまで生きるかって言えば、息子など「憎まれっ子世にはばかる」って言います(長生きするってことか・・)あせる


父は70代で亡くなったが母は満85歳を過ぎていて、自宅で倒れて病院のICUで2週間だった しょぼん


家にいる時は自分のことはすべてやっていたし・・合格


義母など満91歳・・もう一年長生きしたら、あの大震災で犠牲になったかも知れない !?


85歳過ぎても自転車に乗っていましたよ ビックリ


二人の母のようになれたらいいね チョキ


「宗さん」35周年コンサート行って来ます 音譜



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ