武藤君もケガ・・(-_-;) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

武藤君もケガ・・(-_-;)

武藤君アルビレックス新潟との練習試合でどっちだけ、膝を痛めて全治1カ月と朝刊にあった 叫び


角田選手も肉離れ(ふくらはぎ)で全治2週間で、うまくいけば天皇杯準々決勝に間に合うかどうか・・!?


アルビレックス新潟との練習試合はやって良かったのかどうか・・はてなマーク


23日の試合でも一方的に責められて、何もできずにだったがアルビレックス新潟ファウルが多かった(取られないものも多かったのに、約倍だもの)叫び


リスクを負っての練習試合になってしまった感じ ガーン


私は膝が悪いから膝のケガは、とても怖いといつも思う 叫び


新聞には詳しくは載ってないし、毎度ベガルタからリリースはないし・・むっ


角田選手については肉離れと手倉森監督が言っていたから、すぐに復帰は無理かとは思っていたが何とも厳しいなぁ・・ガーン


石川(直)選手については載ってなかったから、角田選手よりは軽いのか !?


いずれにしても清水エスパルス戦での復帰は分からずだから あせる


どこかで清水エスパルスDF平岡選手「出られない」って記事を読んだが、出場停止じゃないしケガだろうか・・はてなマーク


ボチボチ来季の契約を・・ってチームが出てきたが、今は選手への告知はいつまでになったのか はてなマーク


私が参戦してから誰も戦力外の選手がいなかった年はなく、今季も何人かは・ベガルタ「Xデー」はいつなのか はてなマーク


夕方のベガモメールが怖いよ 叫び


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ