私が見る番組って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私が見る番組って・・

今日の夕方帰宅して本当に驚いた ビックリ


確か22日にアクセス数が3000を超えたと書いたと思うが、今日は昨日(25日)のアクセス数2230の10倍以上、28971と表示されていた ビックリマーク


確かに22日は最近に見合ったランキング上昇はあったが、昨日のランキングは前日より下がっていたし・・!?


いくら何でも私のブログに3万近いアクセスが、ある訳ないよねぇ グッド!


最近アメブロのメンテがないようだけれど、アクセス解析ランキングも信用して良いのかなぁ・・はてなマーク


欠かさずに見てる番組 ブログネタ:欠かさずに見てる番組 参加中
本文はここから


私は大体・・テレビは見ない人なのですが・・パー


だから欠かさず見ていると言ったらベガルタ戦の、アウェイの試合位ですよ グッド!


勿論テレビ放送があれば・・今はJ1なでしこリーグと両方だけれど、ナビスコ杯天皇杯・・なでしこリーグは放送がない場合も多い あせる


日本代表戦未明だったり、朝早くだったりで見ない時もあります ビックリマーク


何しろ予定を立てる時ベガルタ最優先だからね チョキ


アクシデントでたまに見られず凹むこともあったが・・ガーン


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ