私はインターネットとFAXだけだけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私はインターネットとFAXだけだけれど・・

固定電話使ってる? ブログネタ:固定電話使ってる? 参加中

私は使ってる 派!

本文はここから


以前は私の自室にも子機があったが、難聴が進み子機からだと全く聞こえないから、電話としては私は使ってないが・・家族は使っている時がありますよ グッド!


最も携帯も電話をかけることは少なく、多くはメールなのですが(最大音量でもよく聞き取れないことがある)・・・しょぼん


しかし時代の流れなのか固定電話がないお宅も多くなっているが、携帯を持たない方だっていますから・・ビックリマーク


毎日お茶飲みに行くお隣の奥さんも、携帯は持っているが多くの電話は固定電話にかかってくる グッド!


そのうち私は電話で話せなくなるかもしれないが、まだ目は近視ながら見えるからメールはできる(PCからも携帯からも・・)チョキ


FAXも使う回数が増えるかも・・パー



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ





固定電話使ってる?
  • 使ってる
  • 使ってない

気になる投票結果は!?