携帯を忘れてもコンデジ忘れない・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

携帯を忘れてもコンデジ忘れない・・

写真よく撮る? ブログネタ:写真よく撮る? 参加中

私は撮る 派!

本文はここから


しかし退職してからは自分の写真は、旅行に行っても殆ど写してない ビックリマーク


カップルなど「シャッター切りますか・・?」って、撮って上げると反対に「私も・・」って言われるが、この歳になりゃ「私が死んだらみんなゴミ」って思うから・・グッド!


私は両親の写真も大事にとってありますが・・


ブログに貼りつけたり・・今年は時間に追われて、ゴールデンウィーク以来アップしてないが、HPでスライドショーにしたり・・チョキ


好きなのは風景写真・・それも滝など水がある風景が好き、他は殆ど花の写真が多い パー


食事に行ったりで食べる前に写真などは、殆ど撮ったことがないよ グッド!


昨日は行った接骨院隣の「アイビー薬局」に、色々なアイビーがあるがやはり紅葉するんですね(2枚だけでまだ取り込んでなかったが・・)あせる



都わすれの「ベガルタ応援日記」



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

写真よく撮る?
  • 撮る
  • 撮らない

気になる投票結果は!?