宮城大なう | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

宮城大なう

何しろ駐車場が心配で早目に家を出たら、バイパスが混んでなく以外と早く着いちゃった !


13:00開場なのについたのは、11時頃かな ?


受け付けに行ったら、まだ車の中にいたらって言われちゃって・・・^_^


体育館の隣りに池があり、遊歩道もあったからちょっと散策して来たよ(^o^)


そろそろ人が集まりだした・・・行ってみようか・・・


追記 


ベガルタ仙台レディースファン感謝の集いは、10分早く中に入れていただいた チョキ


このブログアップの前に周りをちょっと散策、その時の画像を・・(元々池があったのかなぁ)


    都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ