私は一応女だから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は一応女だから・・

男と女どっちがめんどくさいと思う? ブログネタ:男と女どっちがめんどくさいと思う? 参加中

私は 派!

本文はここから


兄妹に男がいなく2人姉妹だし夫は28歳で逝っちゃったから、正直男性については良く分からない !?


同居の息子がいますが会社のことなど、私には話さないし・・パー


タイトルに「一応女だから・・」って書いたが、勿論男の役目もして来た グッド!


夫が亡くなってから30年余り、一家を背負って頑張ってきたが・・男だったら家事など手も省けたかと・・はてなマーク


子供は男女2人だけれど、子育ても女の子の方がめんどうくさいって感じた ビックリマーク


正直どっちか良くは分からないなぁ・・!?


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



男と女どっちがめんどくさいと思う?

気になる投票結果は!?