誰かがケガ・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

誰かがケガ・・?

今朝は新聞を見ないで出かけちゃったが、Web版のイブニングニュースで、昨日の福島ユナイテッドFCとの試合に「ケガ人以外23人出場」ってあったが、あらためて選手の数を数えたら27名です !?


勿論上本選手はケガで離脱中ですが、他に3人もケガしているの はてなマーク


スポーツ紙などにも載ってないし「ベガルタ」って文字も無いもんね 叫び


ベガ板を覗いたら昨日の書き込みながら、「林がケガ・・」ってあったが分かる方いたら教えて欲しいなぁ・・お願い


何しろ大事な試合の前なのに・・あせる


何しろベガルタはケガ人がいてもリリースがない時もあるから(他チームは全治2週間くらいでもリリースあるよね)むっ


3日の日テレ・ペレーザ戦で途中出場の、優紀ちゃんも骨折だったのにベガルタからはリリースがなかった 叫び


8日の練習は「非公開」になっているから、7時から宮スタでやるのかなぁ・・はてなマーク


最終戦の清水エスパルス戦チケットは、順調に売れているようだけれど、浦和レッズ戦ビジター席も含めてさばけていない ガーン


ベガルタ仙台レディース戦と、被っちゃったから宮スタ変更で・・時間も変更になったのだろうが、J1は通常土曜日開催なのになぜ日曜日になったのか・・!?


ナイトゲームと言っても3月の雪降るときより、まだ温かいよ・・みんなで後押しに行こうよ ビックリマーク


都わすれの「ベガルタ応援日記」




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ