季節によって違うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

季節によって違うが・・

襟ぐりの形、なにが好き? ブログネタ:襟ぐりの形、なにが好き? 参加中
本文はここから


寒がりだからこれからの季節は、断然ハイネックタートルネックが多いですよ チョキ


この歳になりゃ胸元の空いたVネック開襟は、殆ど着ないです 叫び


最も若い頃から少なかったと思う グッド!


夏はTシャツが殆どだから、見せたくない首も出ますが・・あせる


流石に夏はハイネックなど着ませんから 汗悩


加齢とともに顔には勿論だけれど、首筋にもシワが目立ってきます しょぼん


夏は着られないがハイネックタートルネック、私は好きですよ チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ