さぁ~いよいよ日テレ・ペレーザ戦だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ~いよいよ日テレ・ペレーザ戦だぁ~!

今日の日テレ・ペレーザ戦を含め、リーグ戦は残り2試合になっちゃった ビックリマーク


昨夜第1節からの試合詳細を眺めて、引き分けた試合でここで勝っていればって言うのもあったが、すべて終わった結果が現在4位 チョキ


なでしこリーグ一年生としては、正直「上出来」っと私は思うが、千葉康伸監督さんは確か優勝って言っていたはず グッド!


すでにぶっちぎりで優勝はINCA神戸レオネッサに決まっちゃったから、目指すは第2位狙いだよ チョキ


今日は現在2位の日テレ・ペレーザ戦、ここで勝てばってことです アップ


毎度戦って見なきゃ分からないのが、サッカーの試合だから・・今日は如何に・・!?


まだ見てないが今日の朝刊にスタメン予想などないだろうから、昨日の朝刊をもとにスタメン予想をしてみると・・音譜


GKは実咲ちゃんかな はてなマーク


りさ選手キャプテン加奈ちゃん亮子選手か パー


そしてのぞみちゃん奈々選手佑実選手と鮫ちゃん・・・はてなマーク


ツートップ瞳ちゃん綾香ちゃんってあったと思う ビックリマーク


サブには由貴ちゃん真美選手繭選手、勿論佐和子選手は入るだろうしあとは優紀ちゃんかな・・グッド!


サッカー素人の私の勝手な予想で、麻子ちゃんなどもどうか・・


ベガモメールスタメン発表がないから、あとはスタメン発表を待つしか 叫び


9時過ぎに家を出てユアスタに向かいます くるま



勿論勝利を信じて・・チョキ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ