仙台大との練習試合~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

仙台大との練習試合~!

私がベガルタ仙台レディースの試合で角田陸競に行った日、泉サッカー場ではトップチームが仙台大との練習試合だった ビックリマーク


時間は確認してなかったが入場待機列に並んでいた、11:00キックオフで35分2本勝負 パー


1本目はお互いに得点なしの「0-0」だった様子 あせる


2本目ベガルタが3ゴールGOAL「3-0」・・トータル「3-0」の勝利 アップ


17分 武藤君  25分 越後君  29分 ヘベルチ選手 


名古屋グランパス戦での武藤君の動きも良かったが、公式戦でのゴールGOALが欲しいよなぁ・・チョキ


越後君のゴールGOAL・・若手の底上げ頑張って欲しい アップ


ヘベルチ選手については決勝ゴールGOALになりそううだった、ミドルシュート・・手倉森監督には大いに使って欲しいと思う グッド!


いつも交代が告げられると、「またやってくれそう・・」との期待が膨らむから・・ニコニコ


残り5試合・・ウイルソン選手とともに、期待大の選手です チョキ


寒くなって来たからブラジル出身の選手には、これから辛いだろうが頑張って5戦勝とうね ビックリマーク


昨日接骨院の駐車場わきで、アイビーがきれいに紅葉していたが・・回りは青い葉っぱが多かった !?


都わすれの「ベガルタ応援日記」




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ