ウイルソンこの日2発の大活躍で名古屋から・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ウイルソンこの日2発の大活躍で名古屋から・・

そう・・ウイルソン選手の2発で「勝ち点3」っをもぎ取りました チョキ


その後に決勝弾を演出したヘベルチ“ミドルの意識”に、リーグ戦の残り5試合への「ヒント」が隠れている予感・・とも グッド!


私はヘベルチ選手好きだよ・・どことの試合だっただろう、ウイルソン選手がケガで退場しヘベルチ選手が出た試合があったが、ウイルソン選手がいなきゃヘベルチ選手がいる・・って思いましたから・・ニコニコ


しかししばらく出てなかったよね しょぼん


スカパーが映らないと我が家からのメールに返信していたりで、ウイルソン選手の先制点GOALは全く見てなかったが、夕方のミヤテレスタジアム決勝弾とともに確認しました 合格


「NO.8さん」もなのですが自由席南で見ているから、後半戦のゴールGOALは良く見えないことが多いが、「NO.8さん」録画チェックされているのでしょう パー


昨日試合前にご挨拶に行ったら忙しくって、プレビューを書けなかったと手を合わせていらっしゃった あせる


勿論・・勝ったから喜びを分かち合いたくて、「NO.8さん」を帰りも訪ねましたよぉ~!


正直キックオフ早々はお互いに「様子見」もあったのだろうが、「ううぅん・・」って感じてみていたがそのうちベガルタにスイッチ入りましたね チョキ


まさに「劇的勝利」で周りの方とハイタッチしましたよ バンザイ


残り試合も一気にいきたいものです チョキ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ