天皇杯4回戦抽選会~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

天皇杯4回戦抽選会~!

今日が抽選と言われていた天皇杯4回戦、組み合わせ抽選会の模様を、18:00~NHKBS1で放送だそうです チョキ


くじを引くのは過去天皇杯で監督・選手として活躍された、加茂周氏(元日本代表監督)・木村和司(元日本代表)・福西崇史氏(元日本代表)だそうです グッド! 


その後天皇杯サイトで発表があると思われますが、見られる方はご覧ください 目


何時かなって覗いたら上記のリリースがありました(チーム名省略)あせる


追記


丁度「ご飯です~!」って呼ばれて自室に、戻ったらもう抽選が終わっていた 叫び


キックオフ時間はまだ分からないが、アウェイ清水エスパルス戦になっちゃっていた グッド!


清水エスパルスねぇ・・今更相性なんて言ってられない チョキ


今季はベガルタの方が上位だし、元旦まで行くのだから負ける訳にはいかない ビックリマーク


昨日の北嶋選手の引退会見・・先ほど見ましたが、サポーターに対するメッセージ クラッカー


目標を常に選手と一緒に持っていてほしい。悔しいことも楽しいことも全部、選手と一緒に共有する意識をもってくれたらうれしいな。常に味方として一緒に戦って、選手の背中を押してくれる、そういう存在であって欲しいなといまでも思っていると・・・グッド!


私たちも頑張りましょう アップ


小さな鉢植えなのに(7~8年前の誕生日祝に)今年15個目の花が咲いた(花は裏切らない) 音譜


都わすれの「ベガルタ応援日記」



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ