角田なう | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

角田なう

今日は家を出てから30分かからないで、着いたよぉ~!


今泉インターから山元インターまでは、20分かからなかったが亘理を過ぎて間欠ワイパーでした汗


以前来たとき買った梨が美味しかったから、買って車まで置きに来た (o^-^o)


いつもはおにぎり持参だけれど、「はらこ飯」も買ったよ チョキ


出掛けに確認をしたら、綾香ちゃんたち中国と「2-2」の引き分けで3位に後退していたから、2連覇は無くなっちゃった (-.-)


今日は天皇杯の抽選会もあったはず・・どこと当たるのかなぁ はてなマーク


今日は雨を覚悟のようですが、応援頑張ります ビックリマーク


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ