今日は角田陸競へ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は角田陸競へ・・

昨日はトップチーム名古屋グランパス戦があり、ユアスタ行きましたが・・今日はベガルタ仙台レディースの試合があり、角田陸競行きますが雨の予報で・・叫び



今は我が家の辺り降ってないですが、試合開始頃から雨が強くなるのかなぁ・・昨季は雨の日少なかったが、今季は多いなぁ あせる


昨日の名古屋グランパス戦については、多少写真も写してあるので暇を見てまた書きます(今日は13;00キックオフ)グッド!


角田陸競ベガルタ仙台レディース前ホーム戦で、9月29日に一度行ったから何とか様子がわかるが、あの日に続いてトップチームの試合と2連チャン 汗悩


今日は第15節2日目で昨日試合があったINCA神戸レオネッサは、浦和レッズダイヤモンドレディースと戦いしっかり勝利していました チョキ


今日のベガルタ仙台レディースの対戦相手は、今季最下位スペランツァFC大阪高槻ですが油断は禁物 ビックリマーク


丸山選手はいるし先ごろベガルタ仙台レディースから移籍の、成宮唯ちゃんもいる(試合出ています) パー


一昨日「ASAKOカフェ」に行った時チラと聞きしたこともあったが・・


鮫ちゃん麻ちゃんはポジションが被るから、鮫ちゃんについてはお聞きしてなかったが前節ハーフタイムで交代だったから、今日はスタメンがあるかも知れない チョキ


同じように瞳ちゃんも(Web版にはなかったしまだ新聞見てない)も同じ感じか・・!?


現在ベガルタ仙台レディースは10チーム中5位で、勝ち点が「22」・・2位の日テレ・ペレーザ「26」「4」差しかない グッド!


3~4位の伊賀フットボールクラブくノー岡山湯郷Belleとは、「勝ち点差2」ですから今後の戦いによってはまだまだ浮上できるかと アップ


今日の試合を含め残り4試合も、上位チームとの対戦はホーム戦日テレ・ペレーザ岡山湯郷Belle(最終戦)ですから・・ビックリマーク


なでしこリーグ一年生ベガルタ仙台レディースですが、それぞれ経験を持った選手も多かったから・・チョキ


しかし今季はケガ人などエース不在で戦ってきたと言うことは、みんなで力を合わせて頑張った クラッカー


9月29日の角田陸競での試合は角田の方々のご尽力で、ユアスタでの試合より多くの観客が入って後押ししてくれたし、今日もきっと同じかと・・グッド!


心配なのは雨だけと思ったら小雨が降り出しました あせる


しかし負けはしたが(惜敗)INCA神戸レオネッサ戦では、何かをつかんで帰って来たと私は思うし・・チョキ


私も雨は苦手だけれど頑張って応援してきます がんばれ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆



都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ