夜になって・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

夜になって・・

今日の練習の様子がスポーツ紙にあったが、ウイルソン選手も普通に練習していたようで良かった チョキ


ジローちゃんが2試合出場停止だけれど、ジローちゃん抜きの練習じゃなく、水戸ホーリーホック戦に向けた練習だったようで、手倉森監督その分頑張って貰うと・・グッド!


勿論ジローちゃんだってそのつもりでしょう ビックリマーク 


先日「出場停止」の選手が発表されていたが、ジローちゃんリーグ戦2試合で天皇杯は出られる パー


それが退場だった大宮アルディージャの選手2人は、リーグ戦じゃなくて天皇杯で消化・・!?


累積での出場停止はリーグ戦らしいが、退場間近の試合と言うことらしい グッド!


それで闘莉王選手は・・リーグ戦にと思ったら、名古屋グランパス天皇杯はすでに敗退していた ダウン


リーグ戦はお互いにCBが出場停止と言うことになったのね・・天皇杯で消化じゃなくて良かった チョキ


昨季はロアッソ熊本にまさかの負けだったが、今季は大丈夫なのでしょうね はてなマーク


今朝・・絵手紙の画題にホトトギスを取って行って、和紙にかきましたが・・


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ