これから辛いよなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

これから辛いよなぁ・・

冷え性? ブログネタ:冷え性? 参加中

私は冷え性 派!

本文はここから


正直「冷え性」って言って良いのか「寒がり」って言って良いのか !?


我が家はオール電化で灯油もガスも使ってないから、冬場の暖房はエアコンだけ・・叫び


エアコンって上の方は暖かいが、足元までなかなか暖まらない グッド!


それに節電の折で設定温度も高くしてないから・・ビックリマーク


ベッドの蒲団をまくって置くと、寝る時は寒くはないがPCの前に座っている時に足が冷えます ブルブル


そこで昨年は湯たんぽを足元に置いていました チョキ


寝る時は勿論暖かいから・・足元に置いて寝てました ニコニコ


今はエアコンつけてないが、足は冷たいなぁ・・叫び




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

冷え性?
  • 冷え性
  • 冷え性じゃない

気になる投票結果は!?