殆ど間食をしないから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

殆ど間食をしないから・・

お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は平気 派!

本文はここから


私の自室にある食べ物と言ったら、のど飴くらいでお菓子など一つもないですよ ビックリマーク


勿論「小腹がすいた」って思うことがあり、何か買っておこうかって思うが、時間的にはかなり遅い時間になるから、痩せたいのにそんな時間に食べたら太るよね 叫び


あの大震災の前年8月に義母が、91歳半で亡くなったがリタイヤしてからは、週2で行っていたがお菓子を食べないから、2枚入りのおせんべいの封を切って私に1枚渡す・・食べない訳にいかないから食べましたけれど・・あせる


今は義母も亡く・・お隣でお茶飲みしても、おしんこ位でお菓子は全然食べないですよ グッド!


だから私はお菓子が無くなっても、勿論平気だけれど・・我が家は息子夫婦も食べないから、家にお菓子ないかも・・はてなマーク


寒くなって昼頃になってもまだアサガオが咲いていますよ(夏ならしぼんじゃいますが)


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?