一つだけ」「危惧」していたのに・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一つだけ」「危惧」していたのに・・

今日の試合は何だったんだろう !?


手倉森監督の作戦で「後半勝負」って思って戦っていたのか、前半はあまりにもまったりで・・叫び


ジュビロ磐田の攻撃は怖くはなかったが、ファウルが怖かった ブルブル...


ファウルカードも出なかったが、ウイルソン選手が受けたファウル・・駒野選手だったよね グッド!


梁選手の受けたファウルも、何も取られなかったが(主審・・チラッとは見たはずだったが無視)むっ


まだ詳細が出てないが前半での、FKの数を見たら如何にファウルが多いかが分かるはず ビックリマーク


残念なのがジローちゃんカード2試合出場停止だよね・・一瞬でお互いにって感じに、素人の私は見たが !?


ポールに嫌われたりGKに弾かれた中の1本が決まっていればって言うと、相手も同じことを言うか・・あせる


キンちゃんのゴールGOALは素晴らしかった ナイス


前田選手はあのゴールまで、あまり目立った動きもなかったように思ったが・・


そう言えばヴァンフォーレ甲府にいた時の、阿部吉朗選手も嫌な選手だったっけ・・決められなくて良かったが 叫び


ジュビロ磐田はケガ人がって言っても、それなりのメンツが揃っていましたね チョキ


心配なのは頭から打ったウイルソン選手・・大丈夫かなぁ ドキドキ


勝てる戦いだったのに・・「勝ち点2」を失った戦いになった 叫び 


きれいなも貼りたくないなぁ・・・


サッカー素人の私が見た感じ、ツウの人から見たら大違いかな・・はてなマーク


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ