あまり拘りはないですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あまり拘りはないですが・・


手帳はどんなのがいい? ブログネタ:手帳はどんなのがいい? 参加中
本文はここから


勤めていた頃は「3年連記」から「5年連記」、そして「10年連記」を二度・・グッド!


会社の机の引き出しの中に入れて・・でした(毎日あったことをメモしていました)ビックリマーク


今は「百均」の物しか買ってないが、全然なにも書いてない時もあったよ あせる


私は手帳を持っても殆ど見ないんですよ ビックリマーク


だから予定など書くとうっかり忘れちゃいます 叫び


今のところまだボケちゃいないから、自分の頭の中に書いています チョキ


それだと忘れないですよね 音譜


今季はちょっと大きめのを買って、ベガルタの試合予定を書き込みました ビックリマーク


昨季からベガルタ仙台レディースも出来て、試合の回数増えたからね あせる


勤めはないし予定もあまり多くないから、ベガルタ戦以外は手帳を見ること少ない グッド!


もうお年寄りだからバックには、一番小さそうなものを買って入れてはありますが・・あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ