「長い間ご苦労様でした」かな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「長い間ご苦労様でした」かな・・

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中
本文はここから


10年前に仕事をリタイヤ・・その1か月後に初孫が生まれて、産院で「布おむつ」を奨励していたこともあって、毎日孫のおむつを洗って欲し・・アイロンがけをして近くのアパートに住む娘宅に届けていた ビックリマーク


勿論5歳までおむつをしていた訳じゃないが、丁度5年前に新築した夫の実家に引っ越して行った グッド! 


それまではで一人暮らしの時は我が家に、家族で泊まっていく日も多かった チョキ


夫亡き後フルタイムで働き父と母を見送り、娘と息子を結婚させて・・その間に本当に色々なことがあった あせる


私はその前に息子たちと同居していたが、娘が巣立って行ったと感じで・・あらためて上記の言葉を・・チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ