いま1番欲しいもの・・ねぇ・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いま1番欲しいもの・・ねぇ・・・?

いま1番ほしいもの ブログネタ:いま1番ほしいもの 参加中
本文はここから


欲しかったPCは買ったし(XPがサポート終了でやむなく)・・タブレットも買っちゃったし・・グッド!


車検も取って・・目下金欠病の私だから、お金も欲しい(いつもだけれど)が、何より欲しいのはやはり「健康」かなぁ ニコニコ


お金がいくらあっても病気や痴ほう症などなって、ベットの上じゃ何もならないよね あせる


欲しいものと言うより私の願いは、やはり健康家族や孫たちの穏やかな日々かなぁ・・パー


勿論ベガルタの勝利も欲しいが、それは自分の健康あってのものだから・・ビックリマーク


勿論ボケたり介護を受ける身にはなりたくないって思うが、これだけは今の自分に判らず・・それなりの努力をするって言うことでしょうか はてなマーク


無いものねだりはしたくないよ チョキ


都わすれの「ベガルタ応援日記」




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ