東京オリンピックの年ね・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

東京オリンピックの年ね・・

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中
本文はここから


これから7年だから元気でいられると、数え歳の「喜寿」76歳になりますが・・パー


先のオリンピックの時はまだ・・うら若い二十歳で、成人式の年でした チョキ


一番印象に残っているのが「東洋の魔女」優勝で、1月15日に成人式に出席した「県スポーツセンター(今はもうない)」で、オリンピック後に東洋の魔女の試合を見に行った ニコニコ


他は男子の体操とかも優勝だったお思うが、もう・・50近く前の話だから忘れちゃっていることが多い 叫び


サッカーの予選宮スタが候補に挙がっているらしいが、アクセスが問題と何かで見ましたが、リニアモーターカー構想とか・・あったら見に行きたいが、果たしてその時歩ける・・はてなマーク


歳をとるのは仕方がないが「介護」とか無縁でありたいと思う グッド!


その前に元気でこの世に存在するかな・・!?


考えるの止めよう あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ