何度も着ましたよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

何度も着ましたよ~!

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た 派!

本文はここから


これまで寒くって(特に朝晩)長袖着た日、何度もありますよ(日中は半袖でも・・)チョキ


一昨日はすごく暑かったが昨日は曇っていて、気温も上がらず夕方は半袖じゃ寒かった ブルブル...


今日は昨日より気温が低い予報だったから、朝着替える時に7分袖のを着ましたが・・チラホラ青空も見えていますが・・はてなマーク


みちのくは夏から秋へ「一晩」で変わりますから・・チョキ


ましてや「暑い寒いも彼岸まで」って言い、もう・・暑い日って限られちゃいそうグッド!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


長袖着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?