ベガルタの勝率は0.2%・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタの勝率は0.2%・・?

帰宅して〔J’sGOAL〕を覗いてみたら、サポーター投票対決大宮アルディージャ戦)が始まっていたが、大宮アルディージャ112,670票くらいだったか・・ベガルタ450票くらいで・・それから勝率を計算したら、0.2%くらいで・・叫び


最も大分トリニータ戦の時も55,000vs35,000くらいで、ベガルタが負けていたが・・最初は20%に満たなかったが・・グッド!


最もサポター投票対決で勝敗が決まるなら、寝ないで投票しますが・・パー


大宮アルディージャにすれば連勝記録に土をつけられて、その後失速監督交代の憂き目にあった訳で、「目の敵」かも知れませんが・・むっ


勿論ベガルタもここで失速するわけにはいかない ビックリマーク


0.2%より下がることは有り得ないだろうし、私は追いかけられるより追いかける方が好き チョキ 


勿論大宮アルディージャは10万を超えているのだから、追いつくことはないでしょうが差は縮まるでしょうね グッド!


手倉森監督はじめスタッフ・選手には、相当の覚悟で臨まないといけないかも・・叫び


大分トリニータ戦は忘れて(ゴールGOAL感覚は忘れちゃだめだけれど)、ここからだぁ~アップ アップ アップ


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ