明日はホームで大分トリニータ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はホームで大分トリニータ戦~!

朝刊を見たらジローちゃん晋伍選手も、ケガをしているようで唖然と・・叫び


誰かが復帰すると代わりに誰かがリタイヤベガルタ ガーン


それでも試合は待ってはくれないから、手倉森監督ばかりじゃなく私たちも頭を悩ます !?


当日は「2013 いずみ“絆”いち」があるようですが、午前中からだと私の体力が持ちそうもない(7日のベガルタ仙台レディース戦の時にチラシを頂いた) ビックリマーク


都わすれの「ベガルタ応援日記」



そして翌日は「SOCIOCLUB」感謝デーがあるが、今年は会員以外は参加不可のようです えっ


以前は「ファン感」と呼ばれていましたが、数年前から「SOCIOCLUB」感謝デーに変り・・趣旨からすると会員のってことか はてなマーク


以前は当日チケットを買って入れたが、今年は「SOCIOCLUB」入会ならOKらしいが・・


翌日も私は無理かなぁ・・あせる


兎に角・・明日の大分トリニータ戦ユアスタ行きますよぉ~チョキ


柳沢選手赤嶺選手の名はあったが、ウイルソン選手の名前が出てなかったのも気になる パー


昨日「何をやっているんだ~!」ってコメント頂いたが、その後にOHPを覗いたら・・やっと8月の試合情報から、9月に変っていたが・・あせる


他チームよりケガ情報にしてもベガルタは遅いし、試合前にならないと選手の情報が全く分からない 叫び


今日も朝刊に載っているくらいで、他の選手はどうなの・・って感じです !?


帰って来たころは何か情報があるかな・・はてなマーク





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ