石川(直)選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

石川(直)選手おめでとう~♪

☆*:;;;:*☆*石川(直)選手お誕生日おめでとうございます~♪*☆*:;;;:*☆


今日が28歳のお誕生日ですよね・・それも新婚の奥さんと一緒の 恋の矢


ケガでリタイヤでしたが練習復帰と言うことで良かったぁ~チョキ


CBながらSBでの出場も多く、複数のポジションをこなす選手がいるって、本当に助かります ビックリマーク


明日の大分トリニータ戦は大丈夫なのか、良く分からないですが・・ご結婚もされて「頑張らなくちゃ」ってことだから・・アップ


今季はケガでリタイヤすることがなかった選手なんていなかったような気もします 叫び


石川(直)選手は大ケガでなくて良かったって思いますが、いつ何時ケガするか分からないのがサッカー選手 あせる


今年は結婚もしたし「良い年だった」って言える、一年でありますことを祈っています お願いします



都わすれの「ベガルタ応援日記」



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ