昨日の天皇杯では・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯では・・

名古屋グランパスががJFLのAC長野バルセイロに、「0-2」の完封負けをしちゃったんですね えっ


今後対戦が残っていますが、やればできるっていう思いが強くなった チョキ


東京ヴェルディに「2-3」で負けちゃったV・ファーレン長崎ですが、ゴールはなかったが奧埜君はスタメン出場・・頑張って大きくなって帰っておいで・・ラブラブ


そしてヴィッセル神戸に残念ながら「1-3」で負けたが、先ごろブログで加入を表明していた奈良クラブオカやんのゴールが、唯一の得点だったようです グッド!


オカやんおめでとう・・まだまだ輝いて欲しいと思っているのは、私だけじゃないと思うよ ビックリマーク


これからもあの心意気で頑張れ~アップ


他にも色々あったと思うが詳しく見る時間もなく・・あせる


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ