中位からのジャンプアップも、そう遠くはないか。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

中位からのジャンプアップも、そう遠くはないか。

「NO.8さん」セレッソ大阪戦レポートアップされていましたが、今日も7時近くに帰宅で・・その後バレーボールの試合を見ていた テレビ 


梁、先制弾GOALで復活をアピールってありますが、本当にあのゴールの後思いましたね チョキ


朝もちょっと書いたがやはり「いると居ないじゃ」大違いの選手です グッド!


梁選手のゴールGOALは昨日ケガから復帰の、ウイルソン選手とのパス交換から生まれたのでしたね 音譜


昨日の「NO.8さん」はお仕事を終えてから参戦だったから、扇原選手のゴールGOALの後ハーフタイムにご挨拶させていただきました ビックリマーク


あのゴールは仕方ないか・・って感じだったかも !?


確かに攻められてはいましたが私は帰宅して詳細を見るまで、シュート数はあまり変わりないかと思ったが・・大分打たれといました あせる


しかしファウルは断然セレッソ大阪の方が多かった むっ


「NO.8さん」は今後も梁選手のボランチが、オプションとして・・とも書かれていましたが、システムなどは私のは良く分からなくって・・叫び


確かにシュートは落ち着いて(とっさだけれど)、枠内に蹴ってくれれば1点くらい入っていたかと・・グッド!


「NO.8さん」上位進出も決してではないと、強く感じている・・とも書かれています 合格


少しずつ復帰してくる選手もいて、頑張っているのだから私たちも信じて・・チョキ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


シュウメイギクが咲きだしました ビックリマーク


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ